*久しぶりすぎる日記です*

こんにちは☆

全然更新してなかったぁ(>_<)
すいません(汗)


お陰様で息子氏は病気ひとつせず、スクスク育って8ヶ月になりやしたー(*^-^)

やんちゃな感じも見え隠れし、なかなかのツンデレ具合…わぉ(^_^;)



****************


ということで、最近旦那と私はインテリア欲がフツフツと沸いております。

家具屋さんまわったり、雑貨屋さん、住宅展示場…などなど。
で、郡山の“PLANTS”で見つけたコレを購入ー♪

*久しぶりすぎる日記です*

箱なしティッシュの箱です!
我が家は箱なしティッシュを使ってるのですが、布のティッシュ入れに入れてると少なくなった時に“ヘナヘナ”してきちゃうのがちょっと残念(>_<、)

で・も、これはヘナヘナしないし、見えるかな…鹿やら動物が描かれています。
北欧チックでいいっ!

お値段は\420☆★☆★

他にも違う絵柄と色もありましたよ♪


****************


では、またコンスタントに更新していきますので、よろしくお願いします☆
(≧▽≦)ゞ





Posted by himi at 2011年02月28日16:01
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。