*こっこ2ヶ月*



最近チクチクと手縫いでなんかしら作ってます。
と同時に帽子を編み始めました!
早くも挫折しそうでしたが…なんとか
(>_<)
ウマくいったら、こっこの帽子も編みたいなっ☆


今日はこれから旦那の実家へ。
夕食はお寿司ー!
いつもすいませんm(_ _)m

写真は最近チクチクした棚の目隠しと、フェリシモで通販した抱っこヒモ。





icon01子育て中の皆さん、お互いがんばりましょうicon01
↓↓スイッチポッチお願いします↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



  


*お盆休み*

今日は午後から旦那の実家へ…。
旦那のお姉さん家族も集まり、ご馳走囲んでワイワイ!
こっこもみんなに可愛がられてました。

しかも今日は安積の花火大会(^-^)/
実は旦那の実家からめっちゃ近くて特等席なんです♪
玄関先で旦那と花火見てマッタリ。

よいお盆休みでした☆
こっこと旦那は疲れてお眠。
明日でお盆休み終わりかー。
  


*夏の楽しみ*

夏フェスと高校野球と阿波踊りです(^O^)/

夏フェスはここ最近青森の八戸“八食センター”で行われるフリーライブに行ってました♪
今年はこっこが誕生したので断念しましたがっ!そういう時に限って大好きなバンドが一気に出てたり…(;_;)
おっしゃー!来年は行くぞー!


逆に出産のため会社を退職した私は大好きな“高校野球”が毎日全試合見れます\(^_^)/
プロは全く興味ないんですけどね…。
開会式で泣けます(笑)


そして、阿波踊り!
まだ本番の徳島には行ったことないですが、2年前に東京・高円寺の阿波踊りは見に行きました♪
ますます阿波踊りファンに(*^-^)b
今年もBSで中継するのかなぁ…楽しみです(≧▽≦)  


*もうすぐ8月*



こっこの友達の“ぞうさん”と“うさぎさん”(そのままやん)。

ぞうさんとはいつも格闘してます(笑)


退院から1週間。
やっぱり健康第一!
そしてうちはえぇなぁ(笑)
病院は気使いますから(-.-;)

1ヶ月過ぎてから、寝るパターンが決まってきたかもです☆彡

実は最初、こっこの“寝ぐずり”のギャン泣きに耐えきれず一緒に泣いてました…私…(笑)
でも今は“えーい!泣け、泣け~い”って感じで抱きしめてあげてます(*^-^)b
入院を機に腹がすわったのかも。


明日は週末♪
旦那のお弁当がないだけ楽ですな(^_-)☆




icon01子育て中の皆さん、お互いがんばりましょうicon01
↓↓スイッチポッチお願いします↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村