*家事中の息子氏*

息子氏は8カ月になったというのに、ハイハイの気配はなし!
まぁ焦ってはないのでいいんですけどね☆




ちなみに私が家事中の息子氏↓↓↓
*家事中の息子氏*






おとなしくしてますひよこ02








私の気配を感じると・・・↓↓↓
*家事中の息子氏*



だぁぁぁあぁーーーーーー。


ですよねー(笑)



首がすわった時からお世話になってるバンボ星
お風呂でも使えるのがいいです(拭くの面倒ですが・笑)
息子氏もお気に入りのバンボでしたきらきらみずいろ




赤ちゃん子育てお疲れ様です!今日も頑張りましょうひよこ02
↓↓↓スイッチポッチお願いします↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村









Posted by himi at 2011年03月10日11:36
Comments(2)
この記事へのコメント
バンボってやっぱり良いんですね〜
買うか迷って買わずに9ヶ月になってしまいました・・・動き回るのは月齢遅めで良いですよねぇ〜!
うちの長男クン。。上にお姉ちゃんが2人居るせいか、よく動くので目が離せません(^_^;)
Posted by sayon at 2011年03月10日 17:23
☆sayonさま☆

こんにち は。
そうですね・・・私はバンボいいと思います!
適度に柔らかいし、トレーを付けると体を固定してくれるのでいいです!

なるほど・・・上にお姉ちゃん達がいると気になって動きますよね。
うちもいつ動き回るか・・・遅めで助かってますが・・・。
でもお姉ちゃん達が面倒見てくれませんか?
姉弟いいなぁ・・・ヽ(^o^)丿
Posted by himihimi at 2011年03月11日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。