*こっこの本性は…*

もうすぐうちのこっこも1ヶ月になります(^-^)/♪

病院ではすごくおとなしいし、里帰りした実家でも何にも手がかからないこっこだったけど…


最近本性を表してきました(笑)


そう…“寝ぐずり”がヒドいんです。

80%の割合で寝る前にひと暴れします。
すごい泣き方だから、初めはなんか病気かな?とか、痛いとこあるのかな?と心配しましたが、寝る前にほとんどなので“寝ぐずり”と判明。

母ちゃんは余裕をもって対処できるようになりました!
もちろん、いつもと違うな?と思ったら病院に行くつもりですが…。

今日そのひと暴れに旦那が遭遇…“豆台風”と命名してました(笑)


明後日一ヶ月検診です!体重はどのぐらい増えてるかなぁ?
身長は伸びたかなぁ?

楽しみです♪




Posted by himi at 2010年07月20日23:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。