*音楽とご飯*

大好きなヴィレヴァンで見つけたCD。

*音楽とご飯*

“こどもじゃず”
耳慣れた童謡がジャズになっています。
アレンジもいいし、ヴォーカルの声もYUKI っぽくていい!
こっこに聴かせたらなんだかいい感じになってました。
特に「いとまきのうた」でテンション高めに・・・(笑)



そして産後のダイエットに行き詰っておりまーす!
昨日の夜中にはっとして(笑)、骨盤矯正ヨガを始めました。
なのに今日のお夕食は“タラコパスタ”。
*音楽とご飯*
THE 高カロリー!!!!!!!!
骨盤締めまくりま~す(笑)


Posted by himi at 2010年09月03日21:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。