*か、髪切りたーい*

正確に言えば髪型変えたいですが…

美容室は妊娠中に行ったっきり…えぇ、カラーも大変なことになってまっせ。

だってーどう見ても“ひとつ屋根の下”の頃の江口洋介だよー(笑)

前髪作りたいのですが、作ると変な癖がつくので作れません。
だから、前髪ウィッグに挑戦しようかなぁと!
まぁイマイチ勇気が出ない&色が合わないという壁はありますが…。


その前に免許更新とこっこのBCGだ!


Posted by himi at 2010年09月09日13:06
Comments(3)
この記事へのコメント
私も髪切りに行きたいです!
後ろを整えて前髪どうするか…と
迷っているので、タイミングを逃がしてます><
私なんて、ゆってぃみたいになってますよ(笑)
Posted by すみっこ at 2010年09月09日 15:18
切りたいですよね(>_<)
私は産後、しばらく行けないから出産前に色は暗目・前髪も伸ばす様にしましたが…今や意味無し(-.-;)
そして産後の脱毛で前髪は薄くなりつつあります(笑)
ゆっくり美容室…しばらくは無理ですねぇ↓↓毎日、結ってごまかしです◎
Posted by あーこママ at 2010年09月09日 15:25
☆すみっこさま☆
切るなら今ですよ!と言いたいところですが・・・もう臨月ですよね・・・?いつどうなるか分からないから、時間がかかる美容室に行くのは難しい・・・。
すいません・・・ゆってぃ笑ってしまいました!(笑)


☆あーこママさま☆
やっぱり暗めでもダメでしたか?私、思いっきり明るくしちゃってヤンキーですよ(笑)
脱毛で前髪薄くなるんですか??えっー!!!
はい・・・私も結ってなんとか江口隠ししてます(笑)
Posted by himihimi at 2010年09月09日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。