*化粧品*

雑誌の企画に「カバンの中身拝見」ってあるじゃないですか?
私、あの企画好きなんです。
特に化粧品を見るのが好きで、参考にしてみたり・・・。

自慢ではないですが、私、高い化粧品が肌に合わないんです。
安上がりの肌ってことで!
で、私がいつも愛用してる化粧品を紹介します(興味のない方スイマセン・汗)

*化粧品*

↑下地はカネボウのBBクリーム、ファンデーションは資生堂の安いやつです。
このBBクリーム・・・私的にかなりいいです。

*化粧品*

↑これはアイシャドウ。
ペンタイプのは昔ソニプラ(現・PLAZA)で購入。ピンクのケースのもソニプラでアヌエヌエのやつです。
いつも茶系のものしかつけません。

*化粧品*

↑左2本はキャンメイクのアイブロウと眉マスカラ。右2本はマスカラです。黒い方は100均のマスカラベースなんですが、かなりいいです。いっぱい繊維がつきます。はっさくの種のような目がパッチリになります。

基本はこんなモノですね☆

さて、明後日からまたまた本格的にダイエットに励みます・・・。
頑張るぞ~~~~~!!!!!






Posted by himi at 2010年10月04日21:58
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。